FC2ブログ
プロフィール

saalaa

Author:saalaa
カッサ・吸い玉専門サロン&YOGA Sala
大阪市城東区諏訪1丁目18-3(ぱれっと内)
(JR学研都市線・おおさか東線放出駅南口徒歩3分)
tel : 080-8325-0525
mail: refreshsalonsalaa@gmail.com
HP:http://sala-osaka.com

salaは、タイ語で『休憩所』という意味です。

忙しい日常を一瞬でも忘れ、ホッとできるような場所にしていきたいと思っています。

カッサの効果
刮莎ボディ
(全身のコリ、疲れ、むくみ、冷え、セルライト、ひどい肩や首のコリ、腰の痛みやだるさ、ボディの肌荒れなどにオススメです。足痩せ、ウエスト痩せ、腕痩せなどの部分痩せにも効果があります。)

刮莎フェイシャル
(小顔効果とリフトアップ効果は抜群に期待できます。。)
  

営業時間
月曜日~土曜日 14:00~
定休日
火曜日
完全予約制
女性専用サロン(男性不可) 
資格
プロフェッショナルかっさセラピスト    プロフェッショナルかっさ講師
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

注意事項
カッサマッサージや吸い玉は、瘀血(オケツ)という内出血のような痕が残ります。個人差はありますが、3日~10日ほど残るのでスケジュールを調整して来てください。
お支払方法
現金、またはお支払い金額が1万円以上で各種クレジットカードがご利用頂けます。
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様のブログ

以前、書いていただいたブログですが うまくリンクできてなかったようです。

今でも、毎週 通っていただいてます。
いつも、ありがとうございます^_^

スケールコード


スポンサーサイト

補正下着とカッサ

30代以降になると、体のラインが崩れてきて いろいろ気になるとこがでてきますね。

そして、補正下着を着てる方も多いかと思います。

私も、その一人です

ただ、補正下着だけ着ててもダメですね。
確かに、背中のお肉など無くなり 当時は満足してました。

でも、背中の凝りや足のセルライトはなくならないので キレイな身体のラインにはなっていません。

カッサを始めて、それが分かりました

カッサは、凝りをほぐして 固くなった筋肉や皮膚を柔らかくしていきます。
足のセルライトは、カッサで少なくしていきます。(これは痛いですよ)

全身柔らかくしてから補正下着で、身体を補正すると 今までとは全く違うキレイな身体になりますよ

私の経験談ですので、個人差はあります

カッサ始めたころです。
背中の肉は、あまり気にならないですが 表面が凝りでボコボコしてます。


カッサ3回目ぐらいの写真です。
表面が滑らかになってきてますね。



補正下着のおかげで、マシだとは思うのですが 表面はセルライトでボコボコしてますね。
お尻も、下の写真と比べると 明らかに下がってます。


こちらも、カッサ始めて 一ヶ月ぐらい(3~4回目)の写真だと思います。
太ももの内側も外側もスッキリして、セルライトも目立たなくなってます。
ヒップアップもしてます。


こちらでは、補正下着は取り扱いしておりません。
友達がLALAの補正下着はしてるので紹介はできますよ。

折角、高い補正下着でキレイになってる身体をもっとキレイにするのもいいと思いませんか

肩凝り、腰痛、ムクミ

施術前と後のお写真を載せているので、カッサは 痩身だと思われる方もいらっしゃいます。

しかし、カッサを初めて受けられる方が 言われるのは 『体が軽くなった』『肩凝りが一度でマシになった』『腰痛がマシ』など。

そして、カッサを続けられてる人は このような症状が ほとんど感じなくなるようです。

私も、スゴい肩凝りや腰痛 顔や足のムクミも酷かったのですが ムクミは ほとんどなく 今では 無意識に肩に手をあてて 揉むことも 少なくなりました。
疲れたら、たまにしてますが(笑)
肩凝りで、歯痛や腕の痺れなどは 最近は ほとんどないです。

お客さまで、『毎日、体調がいい』『酷い頭痛はなくなった』と言われる方もいらっしゃいます。

もちろん、個人差もありますので 一度で どのくらい改善されるかは分かりませんが クイックマッサージやハンドマッサージでは 物足りないと思われてる方は かっさマッサージを体験してみてください。

スゴイ(+o+)

先週 来てくださったセレクトショップの店長さんが、ブログに施術前と後のお写真を載せてくれてました

施術をした私もビックリ\(◎o◎)/!
 
背中はもちろん、腕も細くなってる

このブログ、リンクさせてもらおう

スケールコードの店長さんのブログ



検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。