FC2ブログ
プロフィール

saalaa

Author:saalaa
カッサ・吸い玉専門サロン&YOGA Sala
大阪市城東区諏訪1丁目18-3(ぱれっと内)
(JR学研都市線・おおさか東線放出駅南口徒歩3分)
tel : 080-8325-0525
mail: refreshsalonsalaa@gmail.com
HP:http://sala-osaka.com

salaは、タイ語で『休憩所』という意味です。

忙しい日常を一瞬でも忘れ、ホッとできるような場所にしていきたいと思っています。

カッサの効果
刮莎ボディ
(全身のコリ、疲れ、むくみ、冷え、セルライト、ひどい肩や首のコリ、腰の痛みやだるさ、ボディの肌荒れなどにオススメです。足痩せ、ウエスト痩せ、腕痩せなどの部分痩せにも効果があります。)

刮莎フェイシャル
(小顔効果とリフトアップ効果は抜群に期待できます。。)
  

営業時間
月曜日~土曜日 14:00~
定休日
火曜日
完全予約制
女性専用サロン(男性不可) 
資格
プロフェッショナルかっさセラピスト    プロフェッショナルかっさ講師
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

注意事項
カッサマッサージや吸い玉は、瘀血(オケツ)という内出血のような痕が残ります。個人差はありますが、3日~10日ほど残るのでスケジュールを調整して来てください。
お支払方法
現金、またはお支払い金額が1万円以上で各種クレジットカードがご利用頂けます。
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディのスライドカッピングが凄い!

今までスライドカッピングは、カッサやよもぎ蒸しのあと オプションでお勧めしてましたが、
かなりよい効果が期待できるため 今回 フルボディのスライドカッピングをメニューに取り入れることにしました。

従来の手動式真空ポンプは、吸い玉が体についたままの施術になり痛すぎてフルボディには向きませんでしたが、機械を使った真空ポンプは 空気を抜きながらのスライドや身体から何度も離しながらの施術が可能になります。
それにより、痛みはそれほどなく 瘀血も上がりにくくなってます。

使用する電動式真空ポンプは、吸引力や音の大きさなど研究して 施術にあったものに少し手を加えたオリジナルのものになります。
吸い玉カップも、オリジナルです。

詳しい内容は、こちらをご覧ください。

40代後半の方になります。
上:施術前
下:施術後(ムクミが取れて、背中の厚みが違います。肩甲骨の位置も分かるようになりました。)
201708231548291af.jpg

カッサ・吸い玉専門サロン sala
http://sala-osaka.com
大阪市城東区諏訪1丁目18-3(ぱれっと内) JR放出駅南口徒歩3分
℡ : 080-8325-0525
mail: refreshsalonsalaa@gmail.com


スポンサーサイト

カッサとスライドカッピング 腕痩せ

カッサだけでは、腕痩せにも限界があるので もう少し効果の出るスライドカッピングを取り入れた施術を習いに行ってきました。

その結果、練習台になった私の腕は スゴいことになってます

特に、左の詰まりが酷かったため 左のお血(おけつ)は ビックリするぐらい上がってます。
今は、少し触れるだけで痛いですが 効果は期待できますよ

二の腕が気になる方は、スライドカッピングとカッサの併用を是非 お試しください。

詰まりが酷かった左の肩甲骨付近


右 上腕
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。