プロフィール

saalaa

Author:saalaa
カッサ・吸い玉専門サロン&YOGA Sala
大阪市城東区諏訪1丁目18-3(ぱれっと内)
(JR学研都市線・おおさか東線放出駅南口徒歩3分)
tel : 080-8325-0525
mail: refreshsalonsalaa@gmail.com
HP:http://sala-osaka.com

salaは、タイ語で『休憩所』という意味です。

忙しい日常を一瞬でも忘れ、ホッとできるような場所にしていきたいと思っています。

カッサの効果
刮莎ボディ
(全身のコリ、疲れ、むくみ、冷え、セルライト、ひどい肩や首のコリ、腰の痛みやだるさ、ボディの肌荒れなどにオススメです。足痩せ、ウエスト痩せ、腕痩せなどの部分痩せにも効果があります。)

刮莎フェイシャル
(小顔効果とリフトアップ効果は抜群に期待できます。。)
  

営業時間
月曜日~土曜日 14:00~
定休日
火曜日
完全予約制
女性専用サロン(男性不可) 
資格
プロフェッショナルかっさセラピスト    プロフェッショナルかっさ講師
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

注意事項
カッサマッサージや吸い玉は、瘀血(オケツ)という内出血のような痕が残ります。個人差はありますが、3日~10日ほど残るのでスケジュールを調整して来てください。
お支払方法
現金の他、各種クレジットカードがご利用頂けます。
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

航空券の手配

バックパッカーの時は、ガイドブックと航空券の準備で あとは安宿の集まってる場所をチェックするだけでしたが 今は時間が限られてます。

まずは、ガイドブックとにらめっこです。
何日間で、どのような交通手段で行動するか。

飛行機の乗り換え国が行きたい国だったら、そこで一泊したら 日数的にどうなのか?など…

ざっと、計画表を作ります。

決まれば、航空券の手配です。

最近は、スカイスキャナーを使ってます。

ちなみに、ネパールは7日間です。
中国系の航空券は、かなり安く しかも乗り換え時間もいい感じだったのですが 遅延や欠航で乗り継ぎできずネパールに行けなかったら嫌なので諦めました。

飛行機は乗り換え時間が少なく、なるべく早く目的地に着く航空会社を探します。

こんな感じで、最近は航空券を買ってます。


20170220121002d98.jpg

カッサ・吸い玉専門サロン&YOGA Sala
http://hi-town.com/sala/
大阪市城東区諏訪1丁目18-3(ぱれっと内) JR放出駅南口徒歩3分
℡ : 080-8325-0525
mail: refreshsalonsalaa@gmail.com



スポンサーサイト

ガイドブック編

前回、個人旅行の仕方を書きますって書いて そのままになってました。

今年は、家族でネパールに行ってきます。

今まで自由気ままに個人旅行をしてきたので、
親にもツアーではない海外旅行の楽しさを教えてあげたいと思い 数年前から家族旅行をしてます。
母は外国は苦手なので、父と去年から弟も加わりました。

高齢の父なので、現地のツアーを頼んだりして 年齢も考慮していたつもりですが
ミャンマー旅行は疲れでダウン。

高齢者と一緒に行く海外旅行というのは大変です。

個人旅行をしたことがない方は、まず何をしていいか分からないと言われるので
私の個人旅行について書きたいと思います。
興味ない方は飛ばしてください。

まず、行き先が決まったら ガイドブックです。
『るるぶ』や『まっぷる』は写真が多いので、どのようなところかチェック。

毎回どちらかを購入して、楽しそうな場所のページを破って持ち歩きます。

必ず購入するのは、『地球の歩き方』です。

20年以上海外で個人旅行をしてるので、いろんなガイドブックを買いました。
どれも個人旅行には不向きで、知りたいと思うことが書いてません。
ツアー旅行だと、十分な内容です。

『地球の歩き方』は字ばっかりですが、移動手段や切符の買い方などすべて書いてくれてます。
地図も、他のガイドブックに比べれば かなり正確です。(たまに間違ってることがあります。)

びっくりされるほどの方向オンチな私は、細かく書いてくれてる地球の歩き方がないと目的地にたどり着けません。

方向オンチの方は、特にオススメです。

20170108154553d9d.jpg

カッサ・吸い玉専門サロン Sala
http://hi-town.com/sala/
大阪市城東区諏訪1丁目18-3(ぱれっと内) JR放出駅南口徒歩3分
℡ : 080-8325-0525
mail: refreshsalonsalaa@gmail.com


検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。