FC2ブログ
プロフィール

saalaa

Author:saalaa
カッサ・吸い玉専門サロン&YOGA Sala
大阪市城東区諏訪1丁目18-3(ぱれっと内)
(JR学研都市線・おおさか東線放出駅南口徒歩3分)
tel : 080-8325-0525
mail: refreshsalonsalaa@gmail.com
HP:http://sala-osaka.com

salaは、タイ語で『休憩所』という意味です。

忙しい日常を一瞬でも忘れ、ホッとできるような場所にしていきたいと思っています。

カッサの効果
刮莎ボディ
(全身のコリ、疲れ、むくみ、冷え、セルライト、ひどい肩や首のコリ、腰の痛みやだるさ、ボディの肌荒れなどにオススメです。足痩せ、ウエスト痩せ、腕痩せなどの部分痩せにも効果があります。)

刮莎フェイシャル
(小顔効果とリフトアップ効果は抜群に期待できます。。)
  

営業時間
月曜日~土曜日 14:00~
定休日
火曜日
完全予約制
女性専用サロン(男性不可) 
資格
プロフェッショナルかっさセラピスト    プロフェッショナルかっさ講師
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

注意事項
カッサマッサージや吸い玉は、瘀血(オケツ)という内出血のような痕が残ります。個人差はありますが、3日~10日ほど残るのでスケジュールを調整して来てください。
お支払方法
現金、またはお支払い金額が1万円以上で各種クレジットカードがご利用頂けます。
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっさボディ 背中の浮腫み

こんなに、細い方でも やはりムクミはありますね。
上は 施術前で、下が施術後になります。

終わったあとは、スッキリして 骨が見えてきました
背中の厚みも違います



スポンサーサイト

刮莎マッサージの効果

こちらは、背中の施術前と後になります。

施術前は背中が盛り上がっていますが、施術後は背中が平らになってます。
盛り上がってるのは、凝りとムクミ。
この二つは、一度の施術で ある程度 実感していただけると思います

施術前


施術後


※効果には、個人差があります。

刮莎(かっさ)ボディ ムクミ編続き

ムクミ編のモデルさんに、一ヶ月4回 刮莎(カッサ)ボディを受けてもらいました。

最初と最後を比べると、別人のようです

真ん中に窪みができ、一ヶ月で 真っ直ぐだったウエストも戻ってきました

モデルさんが気にしてた背中と腕の境目も見えてきてます。
一ヶ月で、ここまで改善するカッサマッサージは スゴい

最後は、カッピング(吸い玉)もしてます。
それは、次回 詳しく書きます

一回目(施術前)


三回目(施術後)


四回目(施術前)


四回目(施術後)


※効果には、個人差があります。

刮莎(かっさ)ボディ ムクミ編

こちらは、カッサの施術前と後です

施術前は、ムクミが酷く 太ってるように見えますが 一回の施術で こんなにも違ってきます。

日本人は浮腫みやすい体質のうえ、年をとると代謝も悪くなってくるので仕方ないのですが 一度のカッサマッサージで これだけも違ってきます

もちろん、個人差はありますが 回数を重ねていくと 何かしらの変化はあると思います





モデルは、30代後半です。

カッサボディ

最初の一ヶ月は 週1回ペースで、その後 一ヶ月2~3回ペースで 5ヶ月間の経過です

約5ヶ月前



約1ヶ月前


現在


最初は、背中にかなりの厚みがあります。
ヒドイ凝りとムクミで、大変なことになってますね

かっさボディで、最初に改善されるのが『コリとムクミ』です。
コリとムクミの改善は、早い段階で 実感していただけると思います。

その後、代謝がよくなり 背中の厚みはなくなり 見た目もスッキリしてきます。

モデルは、36歳女性です。
最初の写真は、どちらか分からないですね

※効果に関しては、個人差があります
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。