FC2ブログ
プロフィール

saalaa

Author:saalaa
カッサ・吸い玉専門サロン&YOGA Sala
大阪市城東区諏訪1丁目18-3(ぱれっと内)
(JR学研都市線・おおさか東線放出駅南口徒歩3分)
tel : 080-8325-0525
mail: refreshsalonsalaa@gmail.com
HP:http://sala-osaka.com

salaは、タイ語で『休憩所』という意味です。

忙しい日常を一瞬でも忘れ、ホッとできるような場所にしていきたいと思っています。

カッサの効果
刮莎ボディ
(全身のコリ、疲れ、むくみ、冷え、セルライト、ひどい肩や首のコリ、腰の痛みやだるさ、ボディの肌荒れなどにオススメです。足痩せ、ウエスト痩せ、腕痩せなどの部分痩せにも効果があります。)

刮莎フェイシャル
(小顔効果とリフトアップ効果は抜群に期待できます。。)
  

営業時間
月曜日~土曜日 14:00~
定休日
火曜日
完全予約制
女性専用サロン(男性不可) 
資格
プロフェッショナルかっさセラピスト    プロフェッショナルかっさ講師
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

注意事項
カッサマッサージや吸い玉は、瘀血(オケツ)という内出血のような痕が残ります。個人差はありますが、3日~10日ほど残るのでスケジュールを調整して来てください。
お支払方法
現金、またはお支払い金額が1万円以上で各種クレジットカードがご利用頂けます。
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分メンテナンス

この二日間は、全身ケアに行ってきました。

昨日は、月2~3回通ってる『ボディかっさ&吸い玉』
どれぐらいのペースで通ったらよいか、よくお客さまに聞かれます。
私は、ご自身のペースで来てください。とお答えしておりますが、できれば最初の数回は一週間~10日のペースで来ていただくことをオススメします。
そのあとは、毎週来てくださる方や二週間に1回の方、三週間に1回など お客様のお身体のペースで来ていただいてます。
そして、参考になるか分かりませんが 私は二週間に1回ペースで、凝りが酷い時は月3回は行くようにしてます。

どうしても、かっさに行くとボディをしてもらいたいのでフェイシャルが全くできず…
エステは人にしてもらいたい私は自分ですることがないので、本日のぱれっと内のイベントでお顔のケアをしてきました。

IMG_1338.jpg


『顔こりほぐし』
イベントコース30分でしたが、この後も空いてると言っていただけたので1時間受けてきました。
施術後は、フェイスラインがスッキリ。
タルミが酷かったことが証明された瞬間です

イベントで気になった『シンキングボウル』
ボウルから奏でる振動を感じることで心身ともにリラックス。

早速、体験…
途中まで起きてましたが、最後は気持ちよく寝てました。

リラックスできたのか、終わったあとは身体が少し軽くなったような気がしました。
ボウルの鳴り方で体調が分かるようで、私は 頭が疲れてるそうです。

死体のような私…
(null).jpg

見栄えが悪いので、私の後の方をパシャリ
IMG_1339.jpg

充実の二日間でした。
頭のてっぺんから、つま先までリフレッシュできたので、明日から また頑張ります。

salaでは、カッサボディとカッサフェイシャルを同時に受けていただけるコースをご用意しております。
sala一番人気のメニューとなっております。
他にも、カッサと吸い玉のメニューをご用意してお待ちしております。

大阪市城東区諏訪1-18-3 <JR放出駅徒歩3分>
アクセス

カッサ・吸い玉専門サロン Sala
http://hi-town.com/sala/
大阪市城東区諏訪1丁目18-3(ぱれっと内) JR放出駅南口徒歩3分
℡ : 080-8325-0525
mail: refreshsalonsalaa@gmail.com

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。