プロフィール

saalaa

Author:saalaa
カッサ・吸い玉専門サロン&YOGA Sala
大阪市城東区諏訪1丁目18-3(ぱれっと内)
(JR学研都市線・おおさか東線放出駅南口徒歩3分)
tel : 080-8325-0525
mail: refreshsalonsalaa@gmail.com
HP:http://sala-osaka.com

salaは、タイ語で『休憩所』という意味です。

忙しい日常を一瞬でも忘れ、ホッとできるような場所にしていきたいと思っています。

カッサの効果
刮莎ボディ
(全身のコリ、疲れ、むくみ、冷え、セルライト、ひどい肩や首のコリ、腰の痛みやだるさ、ボディの肌荒れなどにオススメです。足痩せ、ウエスト痩せ、腕痩せなどの部分痩せにも効果があります。)

刮莎フェイシャル
(小顔効果とリフトアップ効果は抜群に期待できます。。)
  

営業時間
月曜日~土曜日 14:00~
定休日
火曜日
完全予約制
女性専用サロン(男性不可) 
資格
プロフェッショナルかっさセラピスト    プロフェッショナルかっさ講師
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

注意事項
カッサマッサージや吸い玉は、瘀血(オケツ)という内出血のような痕が残ります。個人差はありますが、3日~10日ほど残るのでスケジュールを調整して来てください。
お支払方法
現金の他、各種クレジットカードがご利用頂けます。
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スゴイ‼︎

風邪をひいてから咳がなかなか止まらず、大幅に準備が遅れている
『黄土よもぎ蒸し』

昨日、自分で試してみました。

これは、スゴイです‼︎

私、自分が気に入らないものは 購入しても人に勧めません。
前回のよもぎ蒸しは、私自身が好きではなかったので 希望の方のみしてましたが 黄土よもぎ蒸しは 是非 試していただきたい。

何がスゴイと言うと…
一般的な木製の椅子のよもぎ蒸しは、座ってられないほど お尻が熱く 何度も場所を移動しても お股部分は熱さで赤くなることもあります。
そして、皮膚の表面から熱くなるため 1時間入っても 温まったのか よく分かりませんでした。
温まった気になってるだけじゃないかと、木製椅子のよもぎ蒸しは何度か入りましたがその度に思ってました。

黄土よもぎ蒸しは、まず お尻が熱くない‼︎
そして、身体の芯からじわじわ温かくなっていくので『皮膚が熱い』ってこともなく 心地良いです。
ハーブを蒸す鍋も黄土です。
蒸気はちょうどよい熱さで柔らかい感じがして、気持ちいいです。
汗は、身体の芯から温まってるので じんわりって感じでした。


黄土よもぎ蒸しを体験した私の感想です。

私は、美容が好きなため 他の人より厳しい意見だと思いますが やはり自分がいいと思うものだけを勧めたい。

よもぎ蒸しのハーブも変えました。
オーガニックで、今まで以上に良いものです。
こちらは、よもぎ臭いニオイがおさえられているように思います。

是非、一度 試してみてください。
やみつきになるかもですよ〜

20160528133338515.jpg

カッサ・吸い玉専門サロン Sala
http://hi-town.com/sala/
大阪市城東区諏訪1丁目18-3(ぱれっと内) JR放出駅南口徒歩3分

COMMENT

No title

salaさん

こんにちは、初めまして。
ご訪問有難うございます。

ファンジンの黄土よもぎ蒸しをされているとの事、
本当にいい物ですよね。

私のよもぎ蒸しとの出会いは、
カッサとよもぎを組み合わせたサロンに行って、週1ではなく毎日でも
やりたいと思い、そこの商品を検索した所、ご立派な椅子だけで100万円も
するし、大きいし、探していた所、このファンジンの座浴器と出会い、即購入しちゃいました。

今では、私の一生の宝物に匹敵する大事な物となっております。

また寄らせて頂きます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。