FC2ブログ
プロフィール

saalaa

Author:saalaa
カッサ・吸い玉専門サロン&YOGA Sala
大阪市城東区諏訪1丁目18-3(ぱれっと内)
(JR学研都市線・おおさか東線放出駅南口徒歩3分)
tel : 080-8325-0525
mail: refreshsalonsalaa@gmail.com
HP:http://sala-osaka.com

salaは、タイ語で『休憩所』という意味です。

忙しい日常を一瞬でも忘れ、ホッとできるような場所にしていきたいと思っています。

カッサの効果
刮莎ボディ
(全身のコリ、疲れ、むくみ、冷え、セルライト、ひどい肩や首のコリ、腰の痛みやだるさ、ボディの肌荒れなどにオススメです。足痩せ、ウエスト痩せ、腕痩せなどの部分痩せにも効果があります。)

刮莎フェイシャル
(小顔効果とリフトアップ効果は抜群に期待できます。。)
  

営業時間
月曜日~土曜日 14:00~
定休日
火曜日
完全予約制
女性専用サロン(男性不可) 
資格
プロフェッショナルかっさセラピスト    プロフェッショナルかっさ講師
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

注意事項
カッサマッサージや吸い玉は、瘀血(オケツ)という内出血のような痕が残ります。個人差はありますが、3日~10日ほど残るのでスケジュールを調整して来てください。
お支払方法
現金、またはお支払い金額が1万円以上で各種クレジットカードがご利用頂けます。
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄土よもぎ蒸しについて

木製やプラスチックのよもぎ蒸しの椅子との大きな違いは2つです。

①衛生面
木製の椅子は高温蒸気のため、腐りやすく カビや雑菌が繁殖します。
汗を拭きとらない限り、椅子に浸透していきます。
プラスチックは、溶けて変形し その有害物質まで体内に取り入れてしまいます。
黄土の椅子に使用されている黄土の土は、自然雑菌、浄化作用が優れています
直接お肌につけるので、衛生面で黄土よもぎ蒸しはお勧めです。

②遠赤外線
木製やプラスチックの椅子は大量に汗をかいても芯から温まることができません。
黄土は熱を加えると遠赤外線が多量に放出し、身体を芯(内臓)から温めてくれます。
黄土壺で漢方薬を煎じると、一般の壺で煎じるより80倍の効果があると言われています。

黄土4



カッサ・吸い玉専門サロン Sala
http://hi-town.com/sala/
大阪市城東区諏訪1丁目18-3(ぱれっと内) JR放出駅南口徒歩3分

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。