FC2ブログ
プロフィール

saalaa

Author:saalaa
カッサ・吸い玉専門サロン&YOGA Sala
大阪市城東区諏訪1丁目18-3(ぱれっと内)
(JR学研都市線・おおさか東線放出駅南口徒歩3分)
tel : 080-8325-0525
mail: refreshsalonsalaa@gmail.com
HP:http://sala-osaka.com

salaは、タイ語で『休憩所』という意味です。

忙しい日常を一瞬でも忘れ、ホッとできるような場所にしていきたいと思っています。

カッサの効果
刮莎ボディ
(全身のコリ、疲れ、むくみ、冷え、セルライト、ひどい肩や首のコリ、腰の痛みやだるさ、ボディの肌荒れなどにオススメです。足痩せ、ウエスト痩せ、腕痩せなどの部分痩せにも効果があります。)

刮莎フェイシャル
(小顔効果とリフトアップ効果は抜群に期待できます。。)
  

営業時間
月曜日~土曜日 14:00~
定休日
火曜日
完全予約制
女性専用サロン(男性不可) 
資格
プロフェッショナルかっさセラピスト    プロフェッショナルかっさ講師
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

注意事項
カッサマッサージや吸い玉は、瘀血(オケツ)という内出血のような痕が残ります。個人差はありますが、3日~10日ほど残るのでスケジュールを調整して来てください。
お支払方法
現金、またはお支払い金額が1万円以上で各種クレジットカードがご利用頂けます。
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お顔のくすみ改善

20代前半からエステ通いをしていた私です。

20代のときは肩こりぐらいしか悩みはなく、クイックマッサージにお金をかけるぐらいなら お顔も一緒にしてもらおうって感じで月1回ペースで通ってました。
こんな私ですが、30歳を超えた頃からお顔にくすみが!!

エステに通う回数を増やし、エステの化粧品を使うなどあらゆるお金を使うことをしましたがくすみは改善せず 歳には敵わないか~と諦めました。

そして、現在…

かっさで、全身のリンパを流していたら すっかりお顔のくすみはなくなりました。
誕生日が来てしまい41歳になりましたが、くすみや法令線はほとんどないです。

化粧品はお安いものを惜しみなく使い、週一回プチ贅沢なパックをしてるだけです。

もちろん、かっさには通ってます。

お顔のくすみは、化粧品とお顔のマッサージぐらいではどうにもならないということを身をもって実感しました。
くすみは、身体の中からです。
リンパドレナージュのようなリンパを流すマッサージや、運動でもいいと思います。
お顔のくすみが気になりはじめた方は ご自身にあった方法でリンパを詰まらせないようにしてみてください。

もちろん、私のサロンに来ていただければ嬉しいです。
その時は、一緒にお悩みを解決できればと思います。

15年以上、お客さまとして いろんなサロンに通い 嫌なことなども経験してきたので お客さま目線のサロンで 自称美容オタクの私が自信を持ってお勧めする施術内容のみです。
必要なものしかございませんので、他のサロンさまのように たくさんの施術コースや物販はありません。
ご来店されてから、あれもこれもとプラスされて思ってた金額より高くなることもないです。

私が、何年もお客さまをしていた結果 こんなサロンがあれば通いたいと思って作ったお店です。

今回は『お顔のくすみ』でしたが、まだまだ私の身体は昔と今では変わってます。
次回、書きますね。


恥ずかしいので、おメメは ぼかしを入れてます。
今年3月のミャンマー旅行の写真です。
この時は、まだ40歳ですよ〜


カッサ・吸い玉専門サロン Sala
http://hi-town.com/sala/
大阪市城東区諏訪1丁目18-3(ぱれっと内) JR放出駅南口徒歩3分
℡ : 080-8325-0525
mail: refreshsalonsalaa@gmail.com

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。