FC2ブログ
プロフィール

saalaa

Author:saalaa
カッサ・吸い玉専門サロン&YOGA Sala
大阪市城東区諏訪1丁目18-3(ぱれっと内)
(JR学研都市線・おおさか東線放出駅南口徒歩3分)
tel : 080-8325-0525
mail: refreshsalonsalaa@gmail.com
HP:http://sala-osaka.com

salaは、タイ語で『休憩所』という意味です。

忙しい日常を一瞬でも忘れ、ホッとできるような場所にしていきたいと思っています。

カッサの効果
刮莎ボディ
(全身のコリ、疲れ、むくみ、冷え、セルライト、ひどい肩や首のコリ、腰の痛みやだるさ、ボディの肌荒れなどにオススメです。足痩せ、ウエスト痩せ、腕痩せなどの部分痩せにも効果があります。)

刮莎フェイシャル
(小顔効果とリフトアップ効果は抜群に期待できます。。)
  

営業時間
月曜日~土曜日 14:00~
定休日
火曜日
完全予約制
女性専用サロン(男性不可) 
資格
プロフェッショナルかっさセラピスト    プロフェッショナルかっさ講師
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

注意事項
カッサマッサージや吸い玉は、瘀血(オケツ)という内出血のような痕が残ります。個人差はありますが、3日~10日ほど残るのでスケジュールを調整して来てください。
お支払方法
現金、またはお支払い金額が1万円以上で各種クレジットカードがご利用頂けます。
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のダイエット

夏は痩せやすいって聞きますが、本当かな〜と思ってる方は多いのでは…
私も、その中の一人です。

なので、実験。

去年の冬から、活動量計をつけてる私です。
毎日、腕につけてるので 大きくて ファッションの邪魔になるものは避けたい。
でも、心拍が計れるものでないと意味がない。
ということで、コチラを購入。

fitbit


最近は、サボっていてスマートフォンと連動せず 消費カロリーのみをチェックしているだけのため 比べる月が少し前になってしまいました。

似たような生活を1週間を送っていて、歩数も近いものを選んでます。

左…平成28年1月4日から1週間

右…平成28年4月25日から1週間




歩数は、ほぼ同じで4月の方が少ないですが 消費カロリーの平均は4月の方が高いです。

この1週間は忙しく、カッサの施術を受けたり スポーツをしたり 全くできなかった週です。
4月は、すでに かなり暑かったと思います。
これから、どんどん気温が上昇していくので この数字を考えると 真夏は もっと消費カロリーが上がるはずです。

イッキに、ダイエットができそうです(≧∇≦)

黄土よもぎ蒸しは、エアロビクスの約3時間に相当する消費カロリーと言われています。


消費カロリーが一年でもっとも多くなるこの時期に、
黄土よもぎ蒸しでデトックスと普段以上のカロリー消費でスレンダーボディ。
かっさマッサージでキレイなボディラインを手に入れませんか。




カッサ・吸い玉専門サロン Sala
http://hi-town.com/sala/
大阪市城東区諏訪1丁目18-3(ぱれっと内) JR放出駅南口徒歩3分
℡ : 080-8325-0525
mail: refreshsalonsalaa@gmail.com

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。